テンポアップした「ランランラン」(ランページランドランカーズ)

 

とにかくプレイ時間が長いと紹介したスクエニ最新作のスマホゲーム「ランランラン」(ランページランドランカーズ)ですが、予想通りテンポアップのアップデートがありました。

以下のアップデート告知が出ていたのですが、しっかりとアップデートが8/12に実施されています。

▼テンポアップに関するアップデートの告知
ランランラン

▼テンポアップ内容の予定
ランランランのテンポアップ

この8/12のアップデート後にもプレイしましたが、だいぶマシになりました。

例えば、戦闘シーンにおける援護は相変わらず演出が長いと感じていますが、共闘に絡む演出は相当スッキリしています。

グッジョブを実施する際の演出も大きく簡潔化されたためか、アップデート後、グッジョブを受ける回数が上がったように感じています。

これは、ラック上限が格段に上がりやすくなったことを意味しており、ラック上限を上げるのにタラタラとプレイし続ける面倒も減りました。

レベルが40もあればすぐにラック上限600は突破出来ます。800もさほど難しくなくなったと感じています。

今回のテンポアップのアップデートは大成功!元々ゲームとしては面白かったので、このテンポアップアップデートで快適プレイです。

#レベル40で星5の弾を揃えてしまった現状、ちょっとやることがない、、、感はあるのですが(汗

ランページ ランド ランカーズ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

 

関連記事:
プレイ時間が長くなる「ランランラン」(ランページランドランカーズ)
スマホゲームのアプリ内課金が5%還元される方法(iPhoneの場合)
3万円以上課金したスマホゲームまとめ
ガチャで獲得した選手が引退するPES CLUB MANAGER(ウイイレ)
銀河の伝説(Galaxy Legend)機能解説

スポンサード リンク

  関連記事

信長の野望・創造 戦国立志伝
真田幸村で大阪の陣に勝利も難易度高過ぎ – 信長の野望・創造 戦国立志伝

事実上、大河ドラマ「真田丸」とタイアップ状態で発売された「信長の野望 創造 戦国 …

アストロ娘攻略 – どの惑星で妥協する?

SF宇宙戦争シミュレーションゲームの「アストロ娘」の内政要素である「惑星」につい …

中国の歴史
意外にダウンロード数が伸びないスマホアプリ「キングダム」

週刊ヤングジャンプで連載されている人気漫画「キングダム」のスマホアプリ(ゲーム) …

信長の野望・創造 戦国立志伝
弱小大名を従属させて姫を養女にする – 信長の野望・創造 戦国立志伝

信長の野望・創造 戦国立志伝では、大名プレイ時に「外交」で弱小大名を「従属」させ …

ヴァルキリーアナトミア
ヴァルキリーアナトミアはシリーズ最新作ではない!トライエース作品にあらず

スクウェア・エニックスからリリースされたスマホゲームの「VALKYRIE ANA …

↑PageTop