テンポアップした「ランランラン」(ランページランドランカーズ)

 

とにかくプレイ時間が長いと紹介したスクエニ最新作のスマホゲーム「ランランラン」(ランページランドランカーズ)ですが、予想通りテンポアップのアップデートがありました。

以下のアップデート告知が出ていたのですが、しっかりとアップデートが8/12に実施されています。

▼テンポアップに関するアップデートの告知
ランランラン

▼テンポアップ内容の予定
ランランランのテンポアップ

この8/12のアップデート後にもプレイしましたが、だいぶマシになりました。

例えば、戦闘シーンにおける援護は相変わらず演出が長いと感じていますが、共闘に絡む演出は相当スッキリしています。

グッジョブを実施する際の演出も大きく簡潔化されたためか、アップデート後、グッジョブを受ける回数が上がったように感じています。

これは、ラック上限が格段に上がりやすくなったことを意味しており、ラック上限を上げるのにタラタラとプレイし続ける面倒も減りました。

レベルが40もあればすぐにラック上限600は突破出来ます。800もさほど難しくなくなったと感じています。

今回のテンポアップのアップデートは大成功!元々ゲームとしては面白かったので、このテンポアップアップデートで快適プレイです。

#レベル40で星5の弾を揃えてしまった現状、ちょっとやることがない、、、感はあるのですが(汗

ランページ ランド ランカーズ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

 

関連記事:
プレイ時間が長くなる「ランランラン」(ランページランドランカーズ)
スマホゲームのアプリ内課金が5%還元される方法(iPhoneの場合)
3万円以上課金したスマホゲームまとめ
ガチャで獲得した選手が引退するPES CLUB MANAGER(ウイイレ)
銀河の伝説(Galaxy Legend)機能解説

スポンサード リンク

  関連記事

サムライスキーマ
【要注意】携行品の利用設定が次の出撃でも引き継がれる – サムライスキーマ

「サムライスキーマ」(幕末維新戦記)では「携行品」というシステムがあります。 金 …

戦の海賊(センノカイゾク)
戦の海賊:フードで星4海賊をスカウト可能

スマホゲーム「戦の海賊」はガチャの出が悪く、セガのゲームらしく重課金ゲーム感があ …

ロードモバイル(LORDS MOBILE)
ロードモバイルの攻略情報 – 採取編

スマホゲーム「ロードモバイル」の攻略情報「採取編」です。 採取は知識の有無で効率 …

信長の野望・創造 戦国立志伝
城主を任命する際の注意点 – 信長の野望・創造 戦国立志伝

信長の野望・創造 戦国立志伝でプレイヤーが大名となっている場合(大名プレイ)、家 …

スマホオンラインゲーム「銀河の伝説」
ネットワークが敵に妨害されています、後ほどお試しください

先日もご紹介した「銀河の伝説(GALAXY LEGEND)」ですが、つい先ほどア …

↑PageTop