楽天のショッピングで1%得する方法

 

楽天で買い物をする際、楽天スーパーポイントを貯めている方も多いと思います。

ただ、その楽天でのショッピング、損をしている可能性があります。

通常の楽天スーパーポイント付与だけでなく、さらに購入金額の1%分を入手する方法があるのをご存知でしょうか?

ポイントは、
・楽天スーパーポイントを得た上で
・さらに1%分を得る
という、いわば二重取りです。

購入金額の1%分を追加で得る方法

楽天スーパーポイントに加えて、楽天市場での購入金額の1%分を得る方法は非常に簡単です。

株式会社オズビジョンが運営する「ハピタス」に会員登録し、以下の手順を踏むだけです。*もちろん会員登録は完全無料

1)ハピタスで「ポイントを貯める」をクリックして楽天市場へ遷移

ハピタスを活用して楽天市場の購入金額1%をGET

2)楽天市場でいつも通り購入

ハピタス経由だからと言って特別な手順は不要です。いつも通り購入しましょう。

これだけで楽天での購入金額の1%分のハピタスポイントを入手可能です。

*ハピタスポイントは1ポイント=1円で現金に交換も可能ですし、現金ではなくiTunesギフト券なら490ポイントで500円分に交換可能です。

楽天以外のショッピングでもポイント還元多数

ハピタスでは、楽天市場以外にも以下のサイトでのショッピングでポイント還元を受けられます。

例)
・Yahoo!ショッピング:1%
・ZOZOTOWN:1.5%
・LOHACO(ロハコ):1.5%
・ニッセン:3.6%
・ベルメゾンネット:0.9%
・ベルーナ:5.5%
・セシール:2.4%
・ファンケルオンライン:1.8%
など
*2016年7月17日時点

まずは「ハピタス」に会員登録して、お目当てのサイト・よく使うサイトを探してみて下さい。会員登録は完全無料です。

なお、ハピタスは会員数150万人を抱える老舗サイトで、運営会社の株式会社オズビジョンはプライシーマークも取得している安心サイトです。

関連記事:
スマホゲームのアプリ内課金が5%還元される方法(iPhoneの場合)
岡三オンライン証券に口座開設で2,000円GET!
通常より1万円お得なアメックス(AMEX)申し込み方法
楽天のアプリ・カード利用でポイント3倍の内訳

スポンサード リンク

  関連記事

tax_question
【徹底比較】本当に手数料の安い証券会社はどこ?

投資を行う証券会社を選ぶ際の重要な選定ポイントである「手数料」ですが、本当に手数 …

investment-olympic
厳選!オススメ株主優待はこの銘柄!

数ある株主優待の中でも特にオススメの株主優待をピックアップしました! 優待利回り …

ペット保険
携帯3キャリアのペット保険を比較

ここ数年で急拡大している「ペット保険」ですが、ドコモ、au、ソフトバンクの携帯3 …

↑PageTop