仕事に集中して夕飯のタイミングを逃したら

 

仕事に集中していたら夕飯のタイミングを逃す事が多々あります、、、

でも、一人暮らしで自炊もしない私はお腹がすいても食べ物がない!!!

そんな時は「dデリバリー」で出前を取っちゃいます。
23:00や23:30まで注文受付をしているお店も多いので便利です。

また、店舗によってはクレジットカードも利用可能ですし、購入金額の1%のドコモポイントが貯まるというメリットも。

#当然ながらドコモ利用者でなくても、au利用者やSoftbank利用者でもdデリバリーは利用可能です。また、PCからでもOKです。

dデリバリー」を使い始めてから時間を忘れて仕事に集中するようになってしまいました。

自宅で仕事をする機会の多い(独身の、、、?)フリーランスの味方!(笑)

#23:00とかに食べてばかりいると太ってしまうのでご注意を、、、ご利用は計画的に!

スポンサード リンク

  関連記事

グリーン車
出張で新幹線普通席の領収書をもらってグリーン車に乗る方法

出張で新幹線を利用する際、社内規定では「普通車」までしか許されていない事は多いと …

花粉症の受験生が注意すべき花粉症対策
花粉症の受験生が注意すべき花粉症対策

花粉症の受験生が注意しておいて欲しい花粉症対策をご紹介です。 ティッシュは中身を …

横浜国立大は高学歴なのか?議論

横国出身でタレントの福田萌が横国出身という学歴を誇る発言に関連して、横浜国立大は …

岡三オンライン証券に口座開設で2,000円GET!

中堅証券である岡三証券のオンライン証券会社、「岡三オンライン証券」に口座を開設す …

Datacoup
個人情報のマーケットプレイス”Datacoup”

自分のfacebookやLinkedIn、デビットカード、クレジットカード等の情 …

↑PageTop