仕事に集中して夕飯のタイミングを逃したら

 

仕事に集中していたら夕飯のタイミングを逃す事が多々あります、、、

でも、一人暮らしで自炊もしない私はお腹がすいても食べ物がない!!!

そんな時は「dデリバリー」で出前を取っちゃいます。
23:00や23:30まで注文受付をしているお店も多いので便利です。

また、店舗によってはクレジットカードも利用可能ですし、購入金額の1%のドコモポイントが貯まるというメリットも。

#当然ながらドコモ利用者でなくても、au利用者やSoftbank利用者でもdデリバリーは利用可能です。また、PCからでもOKです。

dデリバリー」を使い始めてから時間を忘れて仕事に集中するようになってしまいました。

自宅で仕事をする機会の多い(独身の、、、?)フリーランスの味方!(笑)

#23:00とかに食べてばかりいると太ってしまうのでご注意を、、、ご利用は計画的に!

  関連記事

グリーン車
出張で新幹線普通席の領収書をもらってグリーン車に乗る方法

出張で新幹線を利用する際、社内規定では「普通車」までしか許されていない事は多いと …

「人に教える」ことで難関大学に合格する勉強法

今日、明日とセンター試験です。 昔はセンター試験は、国公立志願者が受けるものでし …

花粉症の受験生が注意すべき花粉症対策
花粉症の受験生が注意すべき花粉症対策

花粉症の受験生が注意しておいて欲しい花粉症対策をご紹介です。 ティッシュは中身を …

国会
安保法案の採決で揺らぐ野党の存在意義

安保法案が採決されます。 一部では「強行採決」とも言われていますし、参院平和安全 …

婚活に必要な費用はどれくらい?

「婚活」と言っても様々な方法があります。 例えば、友人に積極的に紹介してもらう、 …

↑PageTop