Adsense公式アプリは早くてサクサク

 

Google AdSenseの公式アプリ「Google AdSense」は、表示が早くてサクサク見れてオススメアプリです。

AdsenseをPCで確認しようとすると重い、、、という経験はありませんか?私は重くてPCでAdsenseを確認するのは億劫です。

そこで、Adsense公式アプリをスマホで起動してAdsenseを確認しています。

このアプリ、
・期間指定可能
・サイト単位
・広告ユニット単位
・広告サイズ
・入札方法
などなど、ほぼ何でも見れてしまいます。

それがサクサクと、です。絶対おすすめアプリです!

Google AdSense
カテゴリ: ビジネス
現在の価格: 無料

便利なGoogle Analyticsのスマホアプリとセットで利用しています。A8もあったら良いのになーと思う日々です。

関連記事:
AdsenseのRPMとeCPMの違い
AdSenseのCPC収益とCPM収益の割合を公開
便利なGoogle Analyticsのスマホアプリ

スポンサード リンク

  関連記事

eCPMとは?
eCPMとは?

広告の指標としてeCPMという言葉をよく目にしますが、eCPMが何を指すのか理解 …

A8に登録されている色々なSEOサービス
「詳しくはこちら」リンクは非効率

非常に多くのWebサイトで「詳しくはこちら」「詳しくはコチラ」というテキストリン …

広告をクリックしやすいユーザの存在

アフィリエイト中心のサイトで実験的にAdwordsを利用しました。具体的には、検 …

WordpressのSEOプラグイン All in One SEO
WordPressで必須のSEOプラグイン- All in One SEO Pack

WordPressでサイトやブログを運営する上で必須のSEOプラグイン「All …

STINGER5でnend(ネンド)が表示されない場合の解決策

スマートフォン広告の「nend」を当ブログにも試験的に採用してみました。 いわゆ …

↑PageTop