Adsense公式アプリは早くてサクサク

 

Google AdSenseの公式アプリ「Google AdSense」は、表示が早くてサクサク見れてオススメアプリです。

AdsenseをPCで確認しようとすると重い、、、という経験はありませんか?私は重くてPCでAdsenseを確認するのは億劫です。

そこで、Adsense公式アプリをスマホで起動してAdsenseを確認しています。

このアプリ、
・期間指定可能
・サイト単位
・広告ユニット単位
・広告サイズ
・入札方法
などなど、ほぼ何でも見れてしまいます。

それがサクサクと、です。絶対おすすめアプリです!

Google AdSense
カテゴリ: ビジネス
現在の価格: 無料

便利なGoogle Analyticsのスマホアプリとセットで利用しています。A8もあったら良いのになーと思う日々です。

関連記事:
AdsenseのRPMとeCPMの違い
AdSenseのCPC収益とCPM収益の割合を公開
便利なGoogle Analyticsのスマホアプリ

  関連記事

eCPMとは?
eCPMとは?

広告の指標としてeCPMという言葉をよく目にしますが、eCPMが何を指すのか理解 …

AdsenseとKauliのeCPM比較

私は複数のブログでAdsenseとKauliを利用しています。 そこで、先月分の …

スマホ広告のnend(ネンド)
nend(ネンド)の成果報告 – eCPM公開

先日当サイトに導入してみたスマホスクロール型広告の「nend(ネンド)」ですが、 …

“WordPress Popular Posts”の表示をSTINGER5に合わせてみた

当ブログでも利用している人気記事を表示するプラグイン”WordPre …

セッション・PV数の季節要因の大きさ

多かれ少なかれ、どのサイトでも起きる現象だと思いますが、当ブログは、セッション数 …

↑PageTop